美猫さんの変顔
今日はおなじみの場所の猫ちゃんです。
f0202680_23292688.jpg

あくび前。
f0202680_2330544.jpg

あくび後。
f0202680_2330271.jpg

「あら、私としたことが。」ショボーン(´・ω・`)
f0202680_23305385.jpg


あくび中のお顔は撮れませんでした…ショボーン(´・ω・`)
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-07-13 23:38 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-07-14 00:23 x
わっ!お墓だ!守り猫ちゃんですね♪
スレンダーなのが羨ましいわ♪
↓記事・・・沖縄サイコーです!!(*´-`*)あのヤギさん写真を思い出します
アレは私の心のオアシスですから(笑)

もうちょっとで発売ですね♪
にゃプチーノさんはいつもどうやってB'zのDVD鑑賞してます?
私は発売されて直ぐは(気持ちが新鮮なので)
部屋を真っ暗にしてイヤホンで音量を耳限界まで上げて見るんです
そしたらライブの臨場感が倍!!気が向いたら試してみてくださいね♪
Commented by きなこ at 2010-07-14 00:39 x
こんばんにゃ!

あくびの前って口がとんがるんですよね~。
まぬけっぽくなるのですきなんです♪
あくびの後はものすごい顔になるし(笑)。

竹富島ニャンコが始まってる~ぅ!!
やはり頭に海苔貼ったニャンコが多いですか?
楽しみに身に来ますね♪
Commented by nyap1 at 2010-07-15 21:21
■じゃかぶきママさん
あくびしちゃってる墓守猫ちゃんです~♪

沖縄猫ちゃん始まりました~。
おぉ!あのヤギさんをまだ思い出すのですね(笑)
なんだか嬉しいです。あのヤギさん最高ですよね!

そう!もうちょっとですよ~!
私もイヤホンで大音量にして観ます!でも部屋は明るいです。
そっか~部屋を暗くするといいかも♪
やってみます~((o(´∀`)o))
Commented by nyap1 at 2010-07-15 21:31
■きなこさん
こんばんにゃ!

あくびの前って口がとんがるのですね(笑)
あくび前後の顔って面白いですねぇ(´∀`*)

竹富島ニャンコ始まりました☆
頭に海苔貼ったニャンコ、多かったですね~(笑)
白黒猫ちゃんばかりでしたね。
また見に来てくださいね!
<< アンニュイ子茶とらん ごろごろ >>