ごろごろ
猫ちゃんがこちらを見てます。
f0202680_21565915.jpg

あら、道の真ん中でごろごろ(´∀`*)
f0202680_21572275.jpg

そして、何事もなかったようにおすまし(笑)
f0202680_21574828.jpg

少し歩くと、猫ちゃん。
f0202680_215847100.jpg

竹富島、とても素敵な島です☆
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-07-10 22:03 | 沖縄 | Comments(2)
Commented by yokko118 at 2010-07-11 23:15 x
沖縄にゃんこ、撮りに行った事がないんですよ。
こんな可愛い写真を見たら、やっぱり行って見たいです。
竹富は水牛?に乗ってきました。
Commented by nyap1 at 2010-07-12 22:16
■ yokko118 さん
ごろごろにゃんこちゃん、お気に入りなんです♪
陽子しゃんに、是非竹富島にゃんこを撮ってもらいたいですっ(≧▽≦)
水牛ちゃんもかわいいですよね。
私も初めて行ったときに乗りました。
ゆっくり進む水牛と三線の音色が最高でした♪
<< 美猫さんの変顔 シーニャー >>