シーニャー
シーサーとシーニャー。
f0202680_21474271.jpg

シーニャーの脇から違うコが登場。
素敵な髪形ですね。(*´艸`*)
f0202680_21481836.jpg


くんくん。
f0202680_21484260.jpg


シーニャー2号のできあがり♪
f0202680_214904.jpg

沖縄・竹富島の猫さんです。
冬(2月)に行ってきました。気温は27℃、湿度も高くて「夏」でしたよ~!
これから、竹富猫さん達がちょこちょこ登場しますのでよろしくお願いします。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-07-08 22:18 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2010-07-09 12:49
にゃプさん、こんにちは~
おきなわニャンコ、いいですねー
シーサーと猫、あこがれます♪
お花の赤と緑も効いてシーニャーらしさ満開
竹富にゃんこ、続きも楽しみです。
Commented by 蘭丸 at 2010-07-10 20:30 x
一枚目のお写真が、とても鮮やかですね~(^^)
ユニークなお顔のシーサーさんですね~(^0^)
かわいいシーニャーちゃん、二匹♪まだオチビさんですか?
兄弟の可能性もあるでしょうか?
Commented by nyap1 at 2010-07-10 21:42
■ yokko118さん
こんにちは♪
沖縄にゃんこ、いいですよね~(´∀`*)
竹富島はにゃんこものんびりで最高です。
毎年行きたいくらいですよ。
2月なのにお花がとってもきれいで沖縄らしいですよね。
Commented by nyap1 at 2010-07-10 21:45
■蘭丸さん
兄弟の可能性、大アリです。
ここは民宿さんなのですが、沢山の猫ちゃんがいます。
今回はここに泊まらなかったのですが、
前回泊まった時に、民宿のおばぁが「16匹いる。」と言っておられました!
白黒猫ちゃんで細身なのがここの猫ちゃんたちの特徴です^^
<< ごろごろ 茶白くんのおやすみタイム2 >>