茶白くんのおやすみタイム2
前回のつづき。(→
こてっ。
f0202680_16272456.jpg


すやすや~。
f0202680_1628242.jpg

ころっ。
f0202680_16284095.jpg

すやすや~。
f0202680_16294071.jpg

のんび~。
f0202680_16303012.jpg

そしてまだまだすやすやと眠る茶白くんでした♪(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-07-04 16:35 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by きこ at 2010-07-04 23:26 x
あ~なんてかわいいの~ネコってほんとうにかわいいよ~
うーもういやされっぱなし
写真も上手でーす
Commented by nyap1 at 2010-07-05 22:22
■きこさん
ありがとうございまーす☆
ほんとかわいいですよね。
ナデナデもだっこもOK(ちょっと重いけど)の人が大好きなコです。
いつも警戒心ゼロでくつろいでいます^^
Commented by ハウス at 2010-07-06 21:02 x
茶白くんは、若いニャンコなのでしょうか。
すごくキレイで、ピカピカですね。
ゴロンも、コテンも、ノビ~も、なにもかもが、
楽しい猫人生を、満喫している真っ最中かな。
Commented by じゃかぶきママ at 2010-07-06 23:25 x
かわいい・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
茶白ちゃん大好きですーーー!!!三毛猫ちゃんも好き♪
和猫が好みなんですよね(・・・の割に飼ってる猫は?)
茶白ちゃんは柄がほんわか、目に優しくて 柔らかい印象ですね o(^-^)o
Commented by nyap1 at 2010-07-06 23:45
■ハウスさん
とっても綺麗な茶白くん。
でもとっても大きいので年齢不詳です(;´∀`)
箱座りで、猫人生を悟ったかのような瞑想もしているのを見たこともあります!
う~ん、ますます年齢不詳。
のびのびと毎日を過ごしているようで嬉しいですね(´∀`*)♪
Commented by nyap1 at 2010-07-06 23:50
■ じゃかぶきママ さん
かわいいですよねー!
私も三毛ちゃん大好きです。
じゃかぶきママさん、和猫好きだったのですね。
うはは、飼ってる猫さんは思いきり洋猫系ですよね(*≧m≦*)
結局、猫はすべて大好きということで♪

あ、今朝ズームインでDVD情報流れましたー!楽しみですね♪
<< シーニャー 茶白くんのおやすみタイム1 >>