なでて♪
f0202680_22103370.jpg

f0202680_2213081.jpg

私の撫でやすそうな場所に移動してきて居座る、かわいい三毛さんです♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-06-29 22:22 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-06-29 22:25
にゃプチーノさんに、ニャデニャデして欲しいんですね♪
三毛さん風邪気味なのかな?
早くよくなりますように・・・

橋の袂でスリスリしているトラちゃんも可愛いニャ(>m<)

Commented by nyap1 at 2010-06-30 23:11
■ tabineko-hanzouさん
ニャデニャデ大好きなようで、他のコをニャデニャデしてても、
わざわざ追いかけてきて近くに座るんですよ。(´∀`*)
いつも目の調子が悪いようですが、とっても体格の良いコです。

橋の袂でスリスリしているトラちゃんもニャデニャデ大好きっ子です♪
<< 茶白くんのおやすみタイム1 橋の猫さん >>