橋の猫さん
夕暮れ時…
f0202680_2335720.jpg

にゃ~。
f0202680_23355054.jpg

すりっ。
f0202680_23361324.jpg

ふあ~
f0202680_23364289.jpg

あ~っ!
f0202680_23372486.jpg

むむっ。
f0202680_23374825.jpg

わんこが来たにゃ!
f0202680_23381365.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-06-27 23:41 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by ハウス at 2010-06-28 18:53 x
なんたる、ステキなトラ猫さん。
完全なるアースカラーのコーディネイションの中に身をおいて、
不適な笑み(3枚目)まで浮かべているなんて。
カッコイイ連続ショットに、やられちゃいました。
Commented by nyap1 at 2010-06-28 23:38
■ハウスさん
私も3枚目の表情、大好きなんです~(´∀`*)
とっても人懐こいコで、いつもニャンニャンスリスリしてくるコなんです。
でも、この日は珍しく橋のたもとでいろいろな表情を見せてくれました。
Commented by きこ at 2010-06-29 12:01 x
かわいい表情にみとれちゃいます。
まわりの景色ものんびーりしてるみたいで、いいですね。
心がふわっとします。
Commented by yokko118 at 2010-06-29 20:23
うわぁ!かわいい~
大サービスの猫ちゃんですね!!!
Commented by nyap1 at 2010-06-29 21:13
■きこさん
後ろは田んぼだし、のどかですよね~。
猫ちゃんものーんびり暮らしているようです。
とても人懐こくてかわいいコです♪
Commented by nyap1 at 2010-06-29 21:22
■ yokko118さん
いろんな表情見せてくれました^^
なでなでもいっぱいさせてくれましたよ。
ほんと大サービスの猫ちゃんです!
<< なでて♪ クロちゃん >>