朝日を浴びて♪
先日の「朝は…」で、草で歯磨き&ロープ洗顔していたコです。
f0202680_22172958.jpg

f0202680_22175453.jpg


f0202680_22181525.jpg


f0202680_22183663.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-06-17 22:23 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by 蘭丸 at 2010-06-21 09:44 x
朝の爽やかな雰囲気が伝わってきます!
1、2枚目の猫ちゃんは、きっと眠そうなお顔でしょう♪
3枚目を見ると、ふっくらしてるのが分かります(^^)
4枚目は、とっても美人さんです!
にゃプチーノさん、朝早く猫ちゃん撮りに行かれることがあるのですか?
Commented by ハウス at 2010-06-21 20:04 x
早朝の光って、とてもイイですね。
トボトボと歩いていても、やる気マンマンな気がします。

ニャンコとは、関係ないのですが、
石畳とシャッターの、素材感のコントラストが、とても、カッコイイです。
特に、2枚目から3枚目へと、スクロールしているとき。
逆光の後ろ姿と、正面から陽を浴びたニャンコのコントラストも、
スゴイなー、と思いました。
Commented by nyap1 at 2010-06-21 23:17
■ 蘭丸さん
ここはちょっと遠いので、年2・3回、始発電車に乗って行きます。
朝は観光客が押し寄せる前なので、
猫ちゃん達は朝ごはん待ちのようでのんびりしています♪
ちょっと眠そうですよね。
スリスリしてくるかわいいコなのです^^
Commented by nyap1 at 2010-06-21 23:22
■ハウスさん
ここは早起きして気合を入れて行きます!
早朝猫撮り、人はいないし、猫ちゃんはのんびりしてるし楽しいですよ~♪
石畳&シャッター意識して撮りました!ありがとうございます^^
このこ、いつもはものすごいスリスリ魔なのに、
このときはちょっと落ち着いていたようです。
とってもかわいいアメショっぽいコです♪
Commented by じゃかぶきママ at 2010-06-22 16:04 x
後姿のシルエットがいいです!!影がもうプリティー(〃ω〃)
やっぱりちょっと ポッチャリさん♪いいわぁ、好みだわぁ♪

先日ローチケ一般で稲ソロ申し込みしました
日曜からはe+の2次。 これで取れなかったら仕方ないけど
一目稲葉さんに会いたかったよぉーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Commented by nyap1 at 2010-06-22 23:27
■じゃかぶきママ さん
後ろ姿いいですよね~♪
ちょっとじゃなくて、かなりポッチャリさんなんですよ(´∀`*)

あ!今日初めてCM観ましたっ!
やっぱり素敵すぎる~(*´ω`*)
稲ソロ当たりますように、祈っておきますっ!
<< なぁに? じ~・・・。 >>