じ~・・・。
f0202680_220830.jpg

視線を感じました。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-06-15 22:01 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-06-15 23:33 x
むはッ(≧∇≦)ノ彡可愛い!!!!!
こういうショット、大好きです~~~
まるで「ボートに乗ってね」と言ってるみたいです♪ちょっと ふとっちょさんなのもツボ♪♪


にゃプチーノさん、ソロはご興味ないみたいですが
歌はともかく(ともかく?) 「マグマ」の頃の稲葉さん見てください~!
色気が半端じゃないです(*´ェ`*)ポッ アカン!本気で惚れてしまう~(笑)
YOUTUBEにわんさか出てます♪
Commented by じゃかぶきママ at 2010-06-15 23:34 x
あ、言い忘れてました
オフィシャル見ました?トップが変わってます♪
DVD早く見たいですね o(^-^)o
Commented by JKママ at 2010-06-16 00:03 x
もうスミマセン。。。何度も何度も(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓この稲葉さん ご存知ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=zNoPkNaZKOk

コレを見て私の心臓は3秒ほど止まりました:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
・・・見れるかな?
Commented by nyap1 at 2010-06-16 22:09
■じゃかぶきママさん
かわいいですよね♪
まるっこいところも萌えるのです(´∀`*)

「マグマ」の頃の稲葉さん、観ました~!
貼っていただいたURLも!
こ、これは惚れます~っ(*´ω`*)
ワイルドな感じがたまりませんね♪
心臓は3秒ほど止まりましたって気持ちわかります!

オフィシャル、今見てきました!
あの興奮が蘇ります。早くDVD観たいですね♪待ち遠し~!
<< 朝日を浴びて♪ 朝は・・・ >>