朝は・・・
歯磨きと、、、
f0202680_22554072.jpg

f0202680_2256143.jpg


洗顔にゃ~♪
f0202680_22562275.jpg

f0202680_22565053.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-06-12 22:58 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by ハウス at 2010-06-13 08:29 x
アメリカン・ショートヘアーみたいな模様なのに、顔がカワイイ。
ロープで、顔スリスリとは、グッド・アイディア、恐れ入りました。
写真の色味がワイルドで、外猫ちゃんというよりも、
ワイルド・キャットみたいな印象です。
Commented by じゃかぶきママ at 2010-06-13 23:03 x
アレ?このコの柄、アメショみたいですね(*´-`*)
美ニャンちゃんです♪♪

さぁて、稲ソロ・・・ビーパもe+も撃沈してますよぉ(笑)
2次発売も挑戦しますが。。稲ソロって特に好きじゃないけど
チケット取れないとなると尚更 行きたくなるものです

で、すごくベタな疑問なんですけど・・・
教えて下さい!!さっき「いつメリ」を聴いてて思ったんですが(6月に いつメリかい?!)
プレゼントに椅子を買って 荷物を抱えて電車で帰った。って詩の意味・・・
つまり椅子を抱えて電車に乗ってたって事なんですか?大荷物ですよね?
Commented by nyap1 at 2010-06-13 23:54
■ハウスさん
アメショっぽい模様ですよね~。
おなかぷっくりのおデブちゃんなんです^^
いつもはニャーニャースリスリと寄ってくる子なのですが、
この日は朝のお手入れ(?)に夢中のようでした。

ホワイトバランス「曇り」で撮影してみました。
この色味、結構好きなんですよ♪
Commented by nyap1 at 2010-06-13 23:59
■じゃかぶきママさん
そーなんです、アメショっぽいです。
顔は小さいけど体はおデブちゃんなんですよ。

稲ソロ…撃沈ですかっ!Σ(・∀・;)
結構ソロも人気あるんですね~。(ソロ行ったことないので…)
2次で取れるといいですね。一般前にはGETしたいですね!

いつメリ・・・・6月ですよーっ(笑)
そうですよね、椅子持って電車に乗ったんですよね。
大荷物ですよね~。
いつも椅子持って電車に乗る稲葉さん想像してます。
Commented by tabineko-hanzou at 2010-06-14 10:31
歯磨きと洗顔は毎日しないとニャ~(笑)

あら本当だ!
柄がアメショ柄だわぁ(^m^)

黒ちゃんのチョイ舌出しも可愛いですね♪♪

あの神社がパワースポットーーー!?凄く驚きました(笑)
コメント見て驚き、今週末もあの街へ行ったので
私も早速お参りと思ったのですが
結局時間がなくてお参りできませんでした!!
2年住んでいた&長い事あの街へは通っていたというのに
お参りは・・・確か1~2回しか行った事がないバチ当り者です(^^;)
でも、はんぞうとの出逢い(縁結びの神様だし)が、
パワースポットでの出逢いだっただなんて嬉し過ぎます♪♪
Commented by nyap1 at 2010-06-14 22:40
■ tabineko-hanzouさん
そうそう、毎日しないとニャ~♪
アメショ柄です。お外では珍しいですよね。

黒ちゃんはだいたいいつも舌がちょろっと出てるんですよ♪

私もお参りは…確か2~3回です(;・∀・)
たびねこさん、あの辺うろうろしているのですねー♪
はんぞうちゃんとの出会いの場、素敵ですっ!
神様が巡り合わせてくれたのでしょうね^^
<< じ~・・・。 クロちゃん >>