ぐりぐりなでてみた。
そぉ~。
f0202680_21453498.jpg

ぐりぐり。
f0202680_21455012.jpg

ぐりぐりぐり。
f0202680_214655.jpg

「もっと♪」
f0202680_2146233.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-06-07 21:47 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by kiki at 2010-06-07 22:18 x
茶とらん、かわいいって、そして、でっかいあくびですね。
にゃプチーノさんの親指がいい感じにそっていますね(笑)。
ナイス、ですっ。
Commented by ハウス at 2010-06-08 20:40 x
お久ぶりです。
マロンの肛門腺破裂では、ご心配いただき、ありがとうございました。

本日の茶トランくん(?)、きれいですね。
まだまだ若そうで、目に力を感じます。
ついでに、瞳の色と模様が、不思議でカッコイイです。

「わたしたちの女子的ねこブログ」に掲載おめでとうございます。
どんな本なのか、楽しみです。
Commented by nyap1 at 2010-06-08 21:22
■kikiさん
親指、そってましたね(笑)
茶とらん、かわいくてかわいくて。
撫でられるの大好きだったんですよ。
無事、優しい方にもらわれていったようです^^
Commented by nyap1 at 2010-06-08 22:58
■ハウスさん
マロンちゃん、カラーが外れて良かったですね。
早く完治するといいですね!

茶トランくん、若いですよ~。
瞳の模様に気づきましたね!とっても綺麗なのです^^
無事、もらわれていったようです♪

ブログ本、外猫ブログはかなり少数派なのですが掲載されました。
是非見てみてください☆
Commented by tabineko-hanzou at 2010-06-09 18:17
キャー豪快ニャあくび(笑)
さわり心地もよさそうな茶トラン君ですね(^m^)
透き通った瞳もかわいいです♪♪
優しい家族が出来たんですね~良かった☆


「女子的ねこブログ」 早速日曜日に見て来ました♪
田代島のアクビ猫ちゃんも豪快で可愛いアクビしてました(笑)
お気に入りブログに「たびねこ」って載ってました!!
嬉しかったですーーーありがとうございます♪
にゃプチーノさん その次のページに 美詩さん 次の最後のページに陽子さんが載っていたので嬉しくなり一緒に居た相方にも見せちゃいました(>m<)
ネコまる は、見当たらなかったので又探してみます♪♪

はんぞうとの出逢いの神社に行かれたんですね~
結婚式?競馬寄り道でかな?(笑)
そういえば、あの神社は縁結びの神様でしたね☆
私も週末、あの町へ行きました♪ 昔馴染みのホームセンターへ(笑)
今週も買い足しに行く予定です(^^)



Commented by nyap1 at 2010-06-09 22:58
■tabineko-hanzouさん
さわり心地、ものすごく良かったです♪(´∀`*)
とーーーってもかわいい茶トラ兄弟で、ふたりとも別々ですが家族ができました♪
この茶トラ兄弟もネコまるに載ったので、あったら見てみてください^^

「女子的ねこブログ」、たびねこさん紹介して良かったです♪
美詩さんのブログは初めて知りましたが、ホクロちゃんがツボりました!

あの神社、ここではんぞうちゃんとたびねこさんが~♪と思いながら歩きました。
パワースポットなのでちょっと寄ってみました♪
友人の結婚式で行ったこともありますヨ。
縁結びの神様なんですか~☆知らなかった!
おぉ!たびねこさんもあの町行かれたのですね♪
<< 岩盤浴 ぐぅ~ぐぅ~。 >>