「わたしたちの女子的ねこブログ」掲載!
本日発売の「わたしたちの女子的ねこブログ」に、当ブログ「ねこさんぽ」が掲載されました。
最後から3番目、P130/131に登場してます(*´ω`*)
f0202680_22151255.jpg

有名ブログや家猫ブログばかりの中に、この外猫ひっそりブログ…。
私なんて載ってしまっていいのか…(大汗)
でもでも、やはりとっても嬉しいです。感謝です!

f0202680_21593530.jpg


田代島の猫ちゃんが大きく載りました。
是非立ち読みして買ってみてくださいね。(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-05-31 22:19 | お知らせ | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-06-01 10:02
まぁ~田代島の猫ちゃんが♪
本屋さんで探してみますね(^^)
先日コメレスの時に拝見したのですが、
私のブログを紹介してくれてありがとうです♪
掲載のお話頂き、「雪国の猫」を多くの人に見てもらいたくて
色々自分なりに考えていたのですが、途中でメールで連絡が来なくなり・・・
凄く喜びが大きかっただけに、ショックも大きくて夢にも見たくらいですから(笑)
これで一緒に載れました♪♪ ありがとうございます(^^)


歯磨き茶トランも可愛いかったけど、
毛づくろいに夢中なモフモフちゃんも可愛い(>m<)
Commented by nyap1 at 2010-06-01 21:43
■ tabineko-hanzouさん
旅+猫好きの私にとってたびねこさんのブログは超お気に入りなんです(´∀`*)
本屋さんでチェックしてみてください!
「雪国の猫」見たかったですー(><;)

歯磨き茶トランはとっても人懐こいコで、やさしい方にもらわれていったようです。
毛づくろいモフモフちゃんははんぞうちゃん系ですかね…?
そういえば、先日、たびねこさんとはんぞうちゃんが出会った神社に行ってきましたよ♪
<< 看板猫さん きりりっ! >>