どってり。
f0202680_22163170.jpg

f0202680_2217188.jpg

f0202680_22173212.jpg

f0202680_2217565.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-05-20 22:19 | ねこ_03-06 | Comments(3)
Commented by 蘭丸 at 2010-05-22 00:30 x
この猫ちゃんは♪♪
にゃプチーノさん、この猫さんは、サビ猫さんでいいんですか?それとも三毛猫さんですか?
2枚目のお写真を見ると、猫ちゃんのボリュームが分かりますね~(*^-^*)
3枚目は、キリッとしたお顔です♪ 背景が幻想的でステキです!
いつも、このベンチをチェックするのを忘れてしまうんです。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by 蘭丸 at 2010-05-23 00:17 x
にゃプチーノさん、今日、三毛ちゃんに会って来ました♪
元気でしたよ(*^-^*)
Commented by nyap1 at 2010-05-23 10:56
■蘭丸さん
この猫さんはサビ猫さんですね♪
このこはすごいボリュームですよね。お腹たるんでるし(^m^)
このベンチにもたまに猫さんがくつろいでいるので要チェックですよ!

三毛ちゃんに会ってきましたか!
実は私も昨日行きました。三毛ちゃんには会えなかったけど…。
昼間だったのに沢山のコに会えました。
草むらの中が涼しくて、良いお昼寝場所になっているようですね♪
<< 猫さんに出会う町 スヤスヤ。 >>