スヤスヤ。
ねこちゃんみーっけ♪
f0202680_20365030.jpg

のび~。
f0202680_20372618.jpg

ごろんごろん。
f0202680_20374482.jpg

撫でると気持ちよさそうにスヤスヤ・・・。
f0202680_2038079.jpg

おやすみ~。
f0202680_20381968.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-05-19 20:49 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-05-20 20:46
あら~この子も豪快にゃストレッチ姿♪
気持ち良さそうに眠る姿が可愛いです。

瞑想の茶白ちゃんのドアップにもキュンときました(>m<)
イヤイヤ、茶白ちゃんヒイキじゃなくて・・・(笑)

お墓に居た長毛のタヌキさんみたいな猫さんは
存在感もあって美猫さんでしたね~☆
Commented by nyap1 at 2010-05-20 22:41
■ tabineko-hanzouさん
豪快ですよね~♪
このこ、いつもウトウトしていて、
撫でるととっても気持ちよさそうにウニャウニャしてくれます(笑)

瞑想茶白ちゃんは、この日初めて会ったんです。
なのにどっしり構えて瞑想。かわいいです♪

長毛タヌさん、美猫さんですよね。きりりっっとしてました。

この3にん、みんな同じお墓です。お墓が楽しいです。。。
<< どってり。 ちらっ >>