トカゲさんと遊ぶ…
f0202680_21505025.jpg

f0202680_22414028.jpg

f0202680_2242049.jpg

f0202680_22422140.jpg


f0202680_22424711.jpg

f0202680_2243983.jpg

f0202680_22433775.jpg


f0202680_2244123.jpg


f0202680_22442845.jpg

f0202680_2244481.jpg


f0202680_2245822.jpg



「もう飽きたにゃ。」
f0202680_22452656.jpg


トカゲさんは無事に解放されました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったことでしょう。。。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-05-13 22:53 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by kiki at 2010-05-14 08:31 x
むむっ、この茶とらんも見たことがあるような。。。。
にゃプチーノさんの写真をみていたら、また久しぶりに行きたくなりました♪
Commented by ハウス at 2010-05-14 21:52 x
何気なく、さんぽしてたら、トカゲに気づいちゃった様子が、
楽しくて仕方ありません。

わが家の庭にも、ときどきトカゲが出てきます。
のんきにチョロチョロしていて、猫に出会ってしまったトカゲは、
一生忘れられないくらいの、恐怖を味わってしまうかもしれませんね。
Commented by nyap1 at 2010-05-14 22:32
■ kiki さん
↓のフサフサちゃんのすぐ近くにいましたよ~♪
kikiさんのブランカさま写真を楽しみにしています…(^m^)
Commented by nyap1 at 2010-05-14 22:35
■ハウスさん
トカゲに気づいちゃいましたね~(笑)
このトカゲさんは無事にほぼ無傷で解放されたのでラッキーでしたね。

ハウスさんのところにもトカゲさんがでるのですね!
プリンちゃん&マロンちゃんはトカゲさんと遊ぶのでしょうか…。
実家の猫はトカゲさんをじりじりなぶり殺してしまいます…(TдT)
<< 瞑想 フサフサ♪ >>