フサフサ♪
f0202680_2315229.jpg

f0202680_2321253.jpg


f0202680_2323989.jpg

美猫さんですね♪
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-05-12 23:04 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by kiki at 2010-05-12 23:12 x
おおぅ、このお猫さまにも去年あいましたよ。
なかなかユニークなお顔立ちですよね。
元気そうでよかった♪
Commented by nyap1 at 2010-05-13 21:48
■kiki さん
私はkikiさんのブログで初めて見て、その後実際会うことができました♪
なんだかとっても嬉しかったです(´∀`*)
元気そうでしたよー。でも手の届くところにはきてくれませんでした。
Commented by kitcat at 2010-05-13 22:23 x
○ フサフサにゃんこ、けっこうゴージャスです。
 でも、何でお墓ににゃんこが多いんだろう…。
 何を食べているんだろう…  不思議 
         <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2010-05-13 23:05
■kitcat さん
ゴージャスです!
誰かがブラッシングしてるのでしょうか…。
このお墓はボランティアの方やえさやりさんが多数いらっしゃるようで、
猫ちゃん達はとっても肥えてます!
<< トカゲさんと遊ぶ… それぞれの休日 >>