それぞれの休日
警戒心いっぱいの三毛ちゃん。
f0202680_21225633.jpg

日陰でおやすみ中のキジトラちゃん。
f0202680_2123197.jpg

こちらは…(;・∀・)
f0202680_21283466.jpg

おっぴろげなサビちゃんです(´∀`*)
f0202680_21293077.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-05-11 22:35 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-05-12 10:57
何ともいい感じのトタンの錆サビ感と三毛猫ちゃん♪
大股開きで豪快なサビ猫ちゃんも(>m<)

ナデナデ大好きなシロちゃんの寝顔も
茶白さんのストレッチ姿も可愛かったですね^^♪

Commented by nyap1 at 2010-05-12 22:59
■ tabineko-hanzouさん
三毛ちゃん、最近やっと少しだけ近づけるようになりましたが、
ぜーったい触らせてくれないんですよ。。。
サビちゃんはナデテナデテといつもごろんごろんしちゃいます♪

茶白さんのストレッチすごいですよね。
会うとよくストレッチしてるんです。
しかも伸びたまま寝ちゃったり…(笑)
<< フサフサ♪ さようにゃら~♪ >>