シロちゃん
f0202680_21112272.jpg

f0202680_21114268.jpg

f0202680_2112346.jpg

f0202680_21122798.jpg

f0202680_21131068.jpg


f0202680_21133270.jpg


f0202680_21135078.jpg


f0202680_2114138.jpg
ナデナデ大好きなとってもかわいいシロちゃんです♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-05-09 21:22 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by kiki at 2010-05-09 23:24 x
シロちゃん、元気そうですね。
ぽかぽか気持ちよさそう。
また、シロちゃんに会いに行きたいな〜♪
Commented by ハウス at 2010-05-10 21:07 x
背景に写る、都会の景色は、どんどん変化していても、
古くからの霊園は、時が止まっているみたいに感じます。
そして、そこに住むニャンコたちも、
世代が代わっても、ずっと同じスタイルで、日々を過ごしているのでしょうね。

↓この豪快なノビを見ていたら、その自由さを、賛美せざるを得ません。
心が洗われるくらい、気持ちのいいノビですよね。
Commented by nyap1 at 2010-05-10 22:13
■kikiさん
とっても元気で人懐こかったですよ~。
ブランカ様も相変わらずの神々しさでした(笑)
kikiさんもまた行って沢山写真を撮ってきてください♪
Commented by nyap1 at 2010-05-10 22:33
■ハウスさん
確かに、古くからのこの霊園は時が止まってるようですね。
ニャンコたちもお気に入りのお墓でのんびりくつろいでいます。
でもごはんを持っている方が来ると急に動きが速くなりますね^^

↓のコはよく豪快なノビを見せてくれます。
しかもノビたまま寝ていたりするので思わず笑ってしまいます。
墓地でニヤニヤするなんて、怪しい私…(/ω\)
<< さようにゃら~♪ ストレッチ >>