ストレッチ
ころりん。
f0202680_21223112.jpg

前足のび~。
f0202680_21225942.jpg

後足ものび~。
f0202680_21232381.jpg

全部のび~。
f0202680_21242017.jpg

もっとのびーーーっ!
f0202680_21244673.jpg

ちら。
f0202680_2125788.jpg

終了~。
f0202680_21254378.jpg

ひとやすみ~。
f0202680_2126551.jpg

おひるね~♪
f0202680_21262996.jpg

うとうとしながらごはんまち。
f0202680_21265976.jpg

この後、このこちらに向かって歩いてくる方にまっしぐら!
大好きな方だったようです(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-05-06 21:40 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by 蘭丸 at 2010-05-07 23:25 x
にゃプチーノさん、ものすごい「アンヨノビノビ写真」ですね!!
6枚目のお写真は、カメラ目線で、ノビノビ!可愛いですね~(^o^)
最後のお写真の、8秒後くらいでしょうか(^^)猫ちゃんが、まっしぐらに走って行く様子が、浮かんできます♪
Commented by nyap1 at 2010-05-09 21:09
■蘭丸さん
このこ、アンヨノビノビのまま寝ていたりするんですよ。
外猫さんなのに~(≧▽≦)
最後の写真、こんなにウトウトしているのに、
そうそうほんと数秒後ですよ、「にゃ~♪」って走って行きました(笑)
<< シロちゃん いろいろ猫ちゃん >>