いろいろ猫ちゃん
むちむちですね(´∀`*)
f0202680_22144255.jpg

どこへいくの~?
f0202680_22184981.jpg

ちょっと立ち止まって。
f0202680_22204739.jpg

おやすみクロちゃん。
f0202680_22211735.jpg

茶とらんふたりでお昼寝♪(往路)
f0202680_22285798.jpg

微妙に位置が変わってました。(復路)
f0202680_22321984.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-05-05 22:35 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by にゃんこ at 2010-05-05 22:51 x
はじめまして。6枚目のお写真の右上の猫、可愛いですね。
Y霊園ですよね?私も以前上野にでかけたついでにここで猫の写真を撮っていたら(勿論エサはあげていません)管理人らしき方がキャットフードを与えていたので会釈をしたところ、「なに(撮影)やっているんだ」といった感じの反応をされてしまいました。それ以来こちらへは行っていないのですが、nyap1さんのお写真で猫ののんびりした姿を見ることができました(^^)
また、ブログ訪問させてください。お邪魔しました。
Commented by nyap1 at 2010-05-06 21:59
■にゃんこさん
にゃんこさん、はじめまして♪
そうなんですか~!Σ(・∀・;)
私が出会うエサやりさんたちはとっても感じの良い方達ばかりで、
猫ちゃんのこといろいろ教えてくださいます。
その時は運が悪かったと思って、是非また行ってみてください。
そしていっぱいナデナデしてください♪(´∀`*)
沢山写真載せますので、是非また遊びにきてくださいね☆
<< ストレッチ 牛猫さんふたり >>