猫神さま
心霊写真?!((((;゚Д゚))))
f0202680_2165613.jpg

ではありませんよ。
f0202680_2172719.jpg

f0202680_2175042.jpg

f0202680_2183178.jpg

f0202680_219633.jpg

f0202680_219264.jpg

いつ見ても神々しいお顔の猫さんです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-30 21:15 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by yokko118 at 2010-04-30 23:28 x
にゃんて、幸せそうな顔のネコかしら!
お墓のところって、落ち着くんでしょうかね。
しょぼしょぼって目が大好き。
白猫でしたね。(^^)
Commented by nyap1 at 2010-05-01 20:52
■ yokko118 さん
いつも目がしょぼしょぼしているんですー(≧▽≦)
だからいつも眠そうにみえてしまうんですよね。
大きな福顔で、会うと何かいいことありそうなかんじがします♪
黒猫さんが続いた後は、白猫さんが続きますー♪
<< 見返り美猫 ごろにゃんクロちゃん♪ >>