ごろにゃんクロちゃん♪
先日のごろにゃんクロちゃんの続きです。(→前回はコチラ
f0202680_2253745.jpg

花びらが乗ってますよ~♪
f0202680_22532652.jpg

f0202680_22535016.jpg

f0202680_22541341.jpg

f0202680_2256786.jpg

f0202680_22551587.jpg
もう寄ってこようとしてますね。
とっても甘えんぼさんなのです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-29 23:08 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-04-30 10:06
4枚目の姿はまるでお地蔵さんみたいですね(>m<)
立派なキバもお持ちなようで(笑)

色々なタイプの黒猫ちゃん見せてもらいました♪
(黒猫ちゃんとは暮らした事がなく、憧れの黒猫ちゃんなので)

豪快に毛づくろいしている黒猫さんも可愛かったですね~
禁止文字に気を付けてみます♪♪

Commented by nyap1 at 2010-04-30 21:26
■ tabineko-hanzouさん
お地蔵さんになるのは一瞬なんですよ~。
すぐに寄ってきてしまうのです(´∀`*)
立派なキバと、ちょろっと出た舌もかわいいのです♪

たびねこさんは黒猫ちゃんとは暮らしたことがなかったのですね。
黒猫ちゃんは写真に撮るのが難しいですね(;´∀`)運まかせです。

禁止文字すみません~。(m´・ω・`)m
<< 猫神さま ごろにゃん♪ >>