視線がきになるの
f0202680_21464645.jpg

f0202680_2147650.jpg

f0202680_21473272.jpg

f0202680_21475463.jpg

f0202680_21482628.jpg

f0202680_21485457.jpg

私の熱~い視線に耐えられず(?)、去って行ってしまいました…。(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-26 21:57 | ねこ_01-04 | Comments(4)
Commented by きこ at 2010-04-26 23:10 x
あはー
くまねこさん? 
お目々がかわいいけど、おやじ風ですね
にゃプチーノさんの視線に負けましたか~
↓の黒ねこさんとは違う子ですよね
Commented by tabineko-hanzou at 2010-04-27 21:28
「禁止されているキーワードが文章に」と出てしまい
文章何ケ所か訂正しても写真に関するコメントが出来ないのです(><)
Commented by nyap1 at 2010-04-27 23:42
■きこさん
くまっぽいですね。どっしり座っていました(笑)
座り方、おやじですよね~(^m^)
嫌そうに逃げて行ってしまいました(TдT)
↓とは違うコです。でも同じ川沿いのちょっと離れた場所にいました。
Commented by nyap1 at 2010-04-27 23:44
■ tabineko-hanzouさん
禁止キーワードは2つしか設定していないのですが、「ハ*」かな?
ごめんなさい~(><)
<< ごろにゃん♪ 触らせませんよ。 >>