触らせませんよ。
クロネコさんがウトウト中。
f0202680_20354716.jpg

f0202680_2036980.jpg

f0202680_20362841.jpg

手を伸ばすと…ちょっと移動。
f0202680_2037540.jpg


また手を伸ばすと…ちょっと移動。
f0202680_20373390.jpg
あと数センチでナデナデできそうなところまでいくのですが、ささっと逃げてしまいます・・・。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-25 20:59 | ねこ_01-04 | Comments(2)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-04-26 12:56 x
じわりじわり と近づいてるにゃプチーノさんを想像すると
あぁ・・・ナデナデさせてよぉーー!と思ってしまった(笑)
触れそうで触れない・・・このクロちゃんのテクですね(笑)
Commented by nyap1 at 2010-04-26 21:42
■じゃかぶきママ さん
ナデナデさせてよぉーー!…なんですよ( ;∀;)
数十センチではなく、ほんとに数センチなんです。
しかもちょっと移動して、また「ぽわわーっ」としてるんです。
こんなにうずうずするコは初めてでした。
すごいテクですね(笑)

<< 視線がきになるの 車の下 >>