こんにゃちは。
f0202680_8355830.jpg

f0202680_8362145.jpg

こんにゃちは。
f0202680_8364814.jpg

f0202680_8371828.jpg


f0202680_8373972.jpg

f0202680_8382049.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-23 07:34 | ねこ_01-04 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2010-04-24 08:22 x
桜の花びらが、全部散った後に、ずいぶんと寒い日が続きました。
これで、冬はホントに去ったのかなと、疑い深くなってしまうような、
春の訪れになってしまいましたね。
ニャンコたちも大変だろうなと、思います。
Commented by nyap1 at 2010-04-24 21:05
■ハウス さん
今年はおかしな春ですね。
冬の寒さに戻ってしまって、猫ちゃんたちも大変、
私も冬コートは全部クリーニングに出してしまっていて大変です(;´Д`)
今日暖かくなりましたね。もうこのままでいってほしいですね。
<< 車の下 花びら乗ってますよ >>