お昼寝
すやすや~。
f0202680_1333833.jpg

f0202680_1341532.jpg

f0202680_1344466.jpg

人がたくさんいるのに、とても気持ちよさそうにお昼寝中。
撫でても起きませんでした(´∀`*)
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-17 13:10 | ねこ_04-02 | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-04-19 16:29 x
気持ち良さそうですねー
「ザ・熟睡!」ってカンジ(笑) にゃプチーノさん、ネコとの遭遇が本当に上手いです!


会報、来ました?早くDVD出て欲しいですね★
Commented by ハウス at 2010-04-19 21:01 x
ニャンコの昼寝を見ていると、幸せな気分になれます。、
やっと、嬉しくて、楽しくて、心地よい季節になりそうですね。
寒さに耐え、いよいよ到来した、この極上のお昼寝を、
たっぷり楽しんで欲しいな。
Commented by nyap1 at 2010-04-19 22:47
■ じゃかぶきママさん
「ザ・熟睡!」…www
ほんと良く寝てたので、良いモデルさんになってました。
たくさんの人がこの子の写真を撮っていましたよ。

会報、来ましたよー。まだ読んでいないのですが(;・∀・)
Commented by nyap1 at 2010-04-19 22:49
■ハウスさん
ほんと幸せな気分になりますよね♪
この時期は、とーーーっても気持ちよさそうに寝てますよね。
お日様のいい匂いがするのでモフりたくなります。
<< お地蔵さんと みゃぁ~ >>