みゃぁ~
みゃぁ~みゃぁ~と声がするので覗いてみると、猫さんが「ナデテ」と待機していました(笑)
f0202680_21524640.jpg

「・・・・。」
f0202680_21531399.jpg


「みゃぁ~!」(もっとナデテ!)
f0202680_21561284.jpg

満足したようですね(´∀`*)
f0202680_2213874.jpg


f0202680_2221325.jpg
とても人懐こい桜猫さんでした♪
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-15 22:36 | ねこ_04-02 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-04-15 23:01
この桜猫さんも人懐こい猫さんなんですね~
ちょっとうつむき加減の寝顔が可愛いです(^^)

ふくよかちゃん、白黒ちゃん、目がしょぼしょぼちゃんも
ナデナデ大好きっ子の人懐こい子で♪
Commented by nyap1 at 2010-04-16 20:37
■ tabineko-hanzouさん
ふくよかちゃん、白黒ちゃん、目がしょぼしょぼちゃんも、
このみゃぁ~みゃぁ~桜猫さんもみんな同じお寺のコなんです。
この時も猫好きさんがたくさんいたし、毎日とっても愛されているのでしょうね(´∀`*)
ついつい長居してしまうお寺です♪♪♪
<< お昼寝 目がしょぼしょぼ。 >>