まだ桜猫♪
f0202680_21311884.jpg

f0202680_21315414.jpg


f0202680_21321690.jpg


f0202680_21323626.jpg

今日の雨と風で桜はだいぶ散ってしまいましたね。しかも冬みたいな寒さでしたね。
まだ桜猫さんの写真があるので、もうちょっと続きます~♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-12 21:42 | ねこ_04-02 | Comments(6)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-04-12 23:28
桜の絨毯の上で眠る猫さんいいですね~♪
ポカポカしながら桜の匂いに囲まれてるのかな?

「桜の木の下で」 の猫さん、とってもふくよかでホント 
よっこいしょって感じでしたね(笑)

次はどんな桜猫さんが登場するのかな・・・?^^

Commented by えびふりゃ at 2010-04-13 06:40 x
この一日のためにつらくても外猫生活をやっているんにゃ
Commented by yokko118 at 2010-04-13 22:05
わぁ~ いい場所ですね。
猫ちゃんたちも桜の下でのんびり寛いでる。
お寺にネコがいる風景って、なんだかホッとします。
Commented by nyap1 at 2010-04-13 22:38
■ tabineko-hanzouさん
桜は咲いている時も綺麗ですが、散ってからの桜絨毯も素敵ですよね♪
猫さんは絨毯の方が撮りやすいです(;´∀`)

よっこいしょ、ですね(笑)
ふくよかちゃんも、この白黒ちゃんもみんなナデナデOKなんですよ♪

今日の桜猫ちゃんも人懐こいコです。
この3にん、大人気でいろんな人に撫でられたり写真を撮られたりしていました^^
Commented by nyap1 at 2010-04-13 22:42
■えびふりゃさん
そうなんにゃ!ポカポカ日和に桜の木の下で桜絨毯は最高にゃ!
Commented by nyap1 at 2010-04-13 23:20
■yokko118さん
お寺にネコがいるってイイですよね。桜もあるし!
しかも、みんなに相当可愛がられていて、次々といろいろな人に撫でていました^^
だからとっても人懐こいコでしたよ(´∀`*)
<< 目がしょぼしょぼ。 仲間 >>