ごはん待ち♪
朝、身だしなみを整えます。
f0202680_19274751.jpg

f0202680_19582784.jpg

身だしなみを整えたら、あとは待つだけ。
f0202680_19585047.jpg

f0202680_200356.jpg

ごはんまだかな~。
f0202680_2003370.jpg

f0202680_2014119.jpg
やっぱりおちりもかわいいですね(^m^)
1週間前はコチラ
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-08 20:09 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by kitcat at 2010-04-09 01:48 x
○ チューリップが満開で、桜は葉桜に…… 横浜よりちょっと先を行っていますねぇ~♪
 この猫さん、ののちゃん柄…。ちょっと親しみ感じちゃいますねっ!
 尻尾も、タヌキさんの輪っかが付いているし… ^~^/
Commented by きなこ at 2010-04-09 13:13 x
きょんにちわ!
桜猫さん、たくさん拝見させていただきました♪
カレンダーにしたいお写真ばかりでした。
外猫さんもこうしてマイペースでのんびり暮らせていること、にゃプチーノさんのお写真で、そーだにゃーほのぼの、とさせてもらってます。
Commented by nyap1 at 2010-04-09 22:41
■ kitcat さん
ののちゃんの所と近いのに、こちらの方がちょっと早いですね。
このこ、ののちゃん柄ですね♪(^m^)
このこもののちゃんと同じく、とっても人懐こいコなんです。
Commented by nyap1 at 2010-04-09 22:42
■きなこさん
きょんばんは♪
桜猫さん、まだまだいっぱい撮りましたよ~。
春は暖かくて、お花もいっぱい。
ねこさんぽするのに最適ですね。
猫ちゃんも気持ちよさそうでほのぼのです^^
<< こちらもごはん待ち 1週間後・・・ >>