お膝の上に乗りたいの。
f0202680_20275164.jpg

f0202680_20282034.jpg

f0202680_2029562.jpg

f0202680_20293270.jpg

目が合うと、ずんずん寄ってきます。
とっても甘えんぼさんで、すぐに膝の上に乗ってきてしまいます。
写真を撮るのが難しい、でもとってもかわいいコです(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-06 20:38 | ねこ_04-01 | Comments(9)
Commented by kiki at 2010-04-06 21:13 x
こんばんは。
サビちゃん、プリティですね。サビちゃんって、手足が短くてちっちゃいコが多いような気がしますね。
Commented by tabineko-hanzou at 2010-04-06 22:01
にゃプチーノさん、こんばんニャ☆

甘えん坊さんなサビちゃんなんですね♪
目もとろ~んとしててカワイイ♪

桜猫さんも真ん丸お顔のプクプクさんで(>m<)
先日の猫だまりの場所は↓でお伝えします♪



Commented at 2010-04-06 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-06 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハウス at 2010-04-06 23:08 x
ちょとお、さすらいのニャンコ風なのに、甘えっ子なんて、
さすが、外猫さんです。
サビ猫たちを見るたびに、遺伝子ってどうなってるんだろうと、
不思議な気持ちになります。
Commented at 2010-04-07 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2010-04-07 19:35
■kikiさん
かなりプリティなサビちゃんなんです♪
このこもちっちゃいですね。なんだかまるころっとしてる感じ。
人懐こいのがたまりません(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2010-04-07 20:16
■tabineko-hanzouさん
たびねこさん、こんばんニャ♪

もぅ、すごい甘えんぼさんで困っちゃいます♪(´∀`*)
だっこすると、なかなか離れてくれないのですよ。

鍵コメありがとうございます。
よく知っている場所でびっくりです!
近くに友達も住んでいます(;´∀`)
今度うろうろしてみますね!
Commented by nyap1 at 2010-04-07 20:24
■ハウスさん
ものすごーい甘えっ子ちゃんなんです。
サビ猫さんは人懐こいコが多いのですが、
その中でもさらに人懐こいのです♪
どんな毛色のパパママだったのでしょうね。
ママは三毛ちゃんかな~なんて思っちゃいます。
<< 1週間後・・・ 桜モデル猫 >>