じー。
じーっとして太陽光線吸収中。
f0202680_2210194.jpg

f0202680_22102237.jpg

f0202680_22105213.jpg


猫さんと枝垂れ桜は別の場所です(;´∀`)
今日は4月なのに寒かったですね。桜が長持ちするかな?
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-04 22:17 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by kiki at 2010-04-05 07:55 x
おはようございま〜す。
ほんとに、寒いですね。今朝も雨。。。。。。
でも、寒空のもとシートの上でみなさん飲んでますよねえ(笑)。
Commented by tabineko-hanzou at 2010-04-05 09:04
体にいいから、いっぱい太陽光線吸収しないとニャ~☆

枝垂れ桜きれいですね~
今年も沢山桜と猫さんの写真が撮れるといいですね♪
週末、偶々見つけた川沿いに永延桜並木が続く場所を歩いていたら・・・
11匹の猫だまりに遭遇しました。
桜の木の下にも猫さんたちが♪♪ でもカメラの調子が悪いので持っていなくて(笑)
トイカメさんで少し撮らせてもらったのですが、難しいだろうなぁ~残念。
猫交流に専念しました(^^)
Commented by nyap1 at 2010-04-05 19:04
■kikiさん
昨日は寒かったし、今日はずっと雨でしたね…(´Д`)ハァ…
飲めば寒さも気にならなくなるのかな?
桜は綺麗だけど、有名な場所は猫さんはどこかに避難して(?)
ちっともみかけませんでした…。
Commented by nyap1 at 2010-04-05 19:17
■ tabineko-hanzouさん
このこ、なでてもじーっとこのままなんです。
まさに吸収してました(笑)

この1週間が見頃ピークかな。
桜猫さんを探してがんばってきます。
11匹の猫だまり~っ(≧▽≦)
猫交流に専念、それもいいですよね♪
やっぱり猫交流がイチバンですよね。
人懐こかったのでしょうか~?気になります~♪(´∀`*)
<< 桜モデル猫 おちりもかわいいコ >>