おちりもかわいいコ
毛づくろい中の猫ちゃん。
f0202680_2171410.jpg

一生懸命です。
f0202680_2173397.jpg

こんにちは♪
f0202680_218657.jpg

太陽光線吸収中~♪
f0202680_21102453.jpg

おちりもかわいいですね(´∀`*)
f0202680_21104918.jpg

なでてにゃ~。
f0202680_211184.jpg

とっても人懐こいコです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-03 21:29 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by まさはれ at 2010-04-04 23:26 x
自分も先週この地を訪れ、この猫も見かけました。
その時は下から3枚目の写真の右下に写ってる花壇の木の淵の
ところにあごを乗せて気持ち良さそうに寝てました。
まるで温泉に浸かっているような感じでした。
もちろん、その光景撮影しておきました。
Commented by nyap1 at 2010-04-05 18:52
■まさはれさん
まさはれさんもここに行かれたのですね!
あごを乗せて気持ちよさそうにしてたのですか~(´∀`*)
かわいいなぁ。私も温泉浸かり姿見てみたいです。
Commented by まさはれ at 2010-04-06 00:47 x
はい。
自分の家から30分ぐらいで行ける距離なので。
ちなみにニャプチーノさんのブログに限らず、
背景を見ただけで、ああここねと言う感じですぐわかります。
もちろん、この猫はこの場所の猫、あの猫はあの場所の猫と
言う感じでほとんどどの場所にいる猫かわかります。
Commented by nyap1 at 2010-04-06 17:34
■まさはれさん
30分とはうらやましいです~!
私はカナリ気合入れて行きますので…(;´∀`)
30分だったら毎週行きたいくらい大好きな場所です。
年2・3回しか行きませんが、私もだいぶ猫さんたちを覚えてきました♪
<< じー。 桜待ち >>