春のえすかちゃん
満開までもう少しですね。
f0202680_1938329.jpg

春ですね。
f0202680_19391980.jpg

相変わらず人懐こくて抱っこ大好き、とってもかわいいえすかちゃんでした♪
f0202680_19395280.jpg



結構咲いている場所もありましたよ。
f0202680_19405787.jpg

関東は今週末~来週が見頃でしょうか。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-04-01 20:05 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by yokko118 at 2010-04-01 22:05
桜、開いてきてますね~
お天気も良くなって!ゆっくり見られるといいですねー
猫ちゃんも春を満喫かな。
Commented by ハウス at 2010-04-01 23:00 x
花咲く季節の、えすかちゃん。
さりげない、たたずまいが、えすかちゃんらしいですね。
これから夏までの間、外のニャンコたちにとっては、
ホントに、ステキな季節です。
みんな元気で、冬を乗り越えられたかな。
Commented by きこ at 2010-04-02 00:18 x
なんだか春めいて、いい感じですね。
えすかちゃんもちょっとウトウトっとしてるような・・・
桜もほぼ満開に近くなって、これからはもう暖かくなるでしょう。
Commented by nyap1 at 2010-04-02 23:09
■yokko118さん
東京はだいぶ見ごろのようです♪
今週末はもちろん、来週も有給とって出かけます!
お天気が良い日が続くといいなぁ~。
新潟はまだまだこれからですね♪
Commented by nyap1 at 2010-04-02 23:11
■ハウスさん
そうなです、さりげなーくたたずんでいるのですが、
近づいてちょっと撫でるとすりすりにゃんこに変身。
だっこだっことうるさくて、だっこするとしがみついて離れないのです(´∀`*)
猫たちにとって過ごしやすい季節がきましたね。
たくさんお日様の光を浴びてゴロンゴロンしてほしいですね!
Commented by nyap1 at 2010-04-02 23:13
■きこさん
えすかちゃんの居る場所は、桜も花壇も綺麗で素敵ですよね♪
えすかちゃん、ウトウトしっぱなしでしたよ^^
もうこのこの可愛さは格別。
また桜吹雪の頃に会いにいこうかなぁ~♪
<< 桜待ち そこはトイレではありません。 >>