おなか日光浴
おなかをだして寝ている猫さん。
f0202680_1963845.jpg

f0202680_197372.jpg


f0202680_19750100.jpg

f0202680_198129.jpg

撫でても起きません。気持ちよさそうにゴロゴロ。
f0202680_1983195.jpg

しばらくしたら・・・・
いつのまにか隠れていました。
f0202680_1984839.jpg

邪魔してしまいました…。ごめんね。(;・∀・)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-03-30 19:15 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-03-31 12:57
自然の草ベットの上で
無防備な寝姿が可愛いですね~~♪

桜黒猫ちゃんは、舌も出していて可愛いですねーーー(>m<)
毎年桜も見逃しているせいもあり?桜猫さんと出逢った事ありません(笑)
出逢ってみたいなぁ~☆
Commented by nyap1 at 2010-03-31 20:37
■ tabineko-hanzouさん
外猫さんがそんな恰好で寝ていていいのか?って思います(笑)
可愛がられてますよね~♪

桜黒猫ちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね。
しかも人懐こくて抱っこ大好きなんです。
すぐにスリスリ近づいてくるので写真を撮るのは難しいコなのです(;´∀`)

この時期、有給とりまくりな私v(´∀`*v)
桜猫さん求めてねこさんぽがんばってます!
<< そこはトイレではありません。 交番猫 >>