あくび2連発
f0202680_20253993.jpg

f0202680_2026385.jpg

f0202680_2026425.jpg


f0202680_2028331.jpg


f0202680_2029187.jpg


f0202680_20304115.jpg


f0202680_20331395.jpg


f0202680_20334171.jpg

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-03-21 20:35 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2010-03-22 10:38 x
こんな、のびやかなアクビが、
もうすぐ、わが家の庭でも、見られそうです。
わが家の猫たちも、「お外」を楽しむ時間が増えてきています。

それにしても、この開放感は、一級品ですね。
見ている私まで、タップリと、満たされてしまいました。
Commented by nyap1 at 2010-03-23 20:09
■ハウスさん
プリンちゃん&マロンちゃんもお外でのびのびタイムが増えそうですか♪
お外でふたりでくっついてお昼寝したりするのかしら…(´∀`*)

このこはとっても人懐こいコで、人がいてもおかまいなしにくつろいでます。
この後、寝てしまいました!
<< ねこぱんち もっとナデテ >>