ほくろねこ
早朝ねこさんぽ。
f0202680_20362114.jpg

f0202680_2037767.jpg

ふわ~!
f0202680_20372925.jpg

ねこさんもまだ眠いようですね^^
f0202680_20375439.jpg

しかし、鳥さん発見!一瞬で真剣な眼差しになります。
f0202680_20384356.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-03-17 20:49 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2010-03-17 20:56 x
ホクロのあるニャンコっていうのは、
どうも、とぼけた感じがして、
これまた、不思議な魅力を感じます。
もちろん、本人は、そんなこと知る由もなく、
ひたすら、真剣に生きているカンジが、
いじらしな、なんて思ってしまいます。
Commented by じゃかぶきママ at 2010-03-19 17:08 x
お、いいですねー和ネコっぽくて♪
こんなちょびヒゲ、たまらんです(〃ω〃)


にゃプチーノさん増田さんのブログ見ました?
シェーンの姿が笑えますww
アレ 京Dの時に メンバー紹介で「ステキなプレゼントをもらいました」と言って
付け出したんですよww
で、この後この姿で演奏して良いか?って(´゚艸゚)∴ブッ
稲葉さんが 「鼻で呼吸できないんじゃないかなぁ」って シェーンに英語で聞いてました♪
自然と英語が出る所がステキ。会場も『おぉーー』なんてどよめいてましたよww
増田さんブログは私もリンクしてるんですが 『のぶろぐ』です★
Commented by nyap1 at 2010-03-19 22:05
■ハウスさん
ホクロにゃんこさん、魅力ありますよね。
このこはホクロ+ちょびひげだし!
このこ、朝ごはんを待っていたのかもしれません。
うとうとしちゃうのも、鳥さんに夢中なのもいじらしいですね^^
Commented by nyap1 at 2010-03-19 22:39
■ じゃかぶきママ さん
たまらないですよねー。
ホクロ+ちょびひげ、かわいすぎるのです♪

のぶろぐみてますー♪
ヒゲハナメガネシェーンさん、面白すぎっ(≧▽≦)
京Dの時に付け出したんですかwww
自然と英語が出る稲葉さん…素敵過ぎますね♪
増田さんて、ブログからもイイ人がにじみでてますね~。
ケーキのおデブな増田さんもかわいいですね!
<< 路地猫 居場所 >>