看板娘
f0202680_22241468.jpg

f0202680_2224363.jpg

ころん~ころん~♪(/ω\)
f0202680_22245612.jpg

シャキッ!
f0202680_22251497.jpg

小さくころっとしていて、なでるとゴロンゴロンして、とってもかわいい看板娘ちゃんです。
雪でお客様が全くいませんね…(;´∀`)

f0202680_22253333.jpg

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-03-12 22:35 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by kiki at 2010-03-13 22:21 x
おおぅ、なんてかわいらしいそしてキレイなお猫さま。
ほんとに、まるっところっとしていてかわいらしいですね。
Commented by nyap1 at 2010-03-14 21:08
■kikiさん
綺麗でまるっところっとかわいいでしょ~♪
目が合うと寄ってきてすりすりして撫でろ言ってきます。
でも、満足するとすーっとどこかへ行ってしまいます(;´∀`)
<< クロねこちゃん すーやすや。 >>