すーやすや。
f0202680_2255988.jpg

f0202680_226171.jpg

f0202680_2264568.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-03-10 22:07 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by 蘭丸 at 2010-03-11 22:38 x
見晴らしの良さそうな場所で、良く寝てますね~(^^)
「牛子ちゃん」という感じです♪

にゃプチーノさん、例の「美猫さん」を掲載しました!
にゃプチーノさんの美猫さんより、子供っぽいので、もしかしたら違う猫さんかもしれませんが(^^)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-03-12 08:57
アラアラ~気持ち良さそうに爆睡(笑)
白いとこの毛色のグレー加減も可愛らしいです♪

「おウチ」の猫さんたち見てるとホノボノしますね。
まだまだ寒いですが、4匹で寄り添って乗り越えて欲しいです(^^)

Commented by nyap1 at 2010-03-12 22:38
■蘭丸さん
「牛子ちゃん」!かわいいですね~(´∀`*)
とっても気持ちよさそうに、寝てました。
片足ブランがまた可愛いです♪

美猫さん、見に行きます!
Commented by nyap1 at 2010-03-12 22:48
■ tabineko-hanzouさん
気持ちよさそうでしょ~。
グレー加減に目をつけるたびねこさんはさすが(^m^)
ニャーンと呼んでみても、全然起きてくれませんでした。

「おウチ」の猫さん、クロちゃんとキジトラちゃんはよくふたりでおウチに入っているのですが、
こんなに集まるのは初めて見ました。
そろそろ暖かくて過ごしやすい季節になりますね♪
<< 看板娘 キャキャキャ♪ >>