キャキャキャ♪
f0202680_23149100.jpg

f0202680_23142556.jpg


f0202680_23144086.jpg


キャキャキャと言いながら後をついてきてスリスリしてくる、かわいいコなのです(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-03-08 23:17 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-03-10 19:04 x
キャキャキャキャ言われると もーーーう連れて帰りたくなりますネww

でもなんで?鳴き声がそうなのかな?
K氏は鳥を見たときだけ キャキャキャ言ってます
確かにアレは可愛いかも(そこだけねww)
Commented by nyap1 at 2010-03-10 22:49
■じゃかぶきママ さん
キャキャキャというと、K氏を思い出しますよ~(^m^)
なんで猫なのにキャキャキャなんでしょうね。
キャキャキャって、可愛すぎますよね(´∀`*)
そうそう、お持ち帰りしたくなります。
キャキャキャって言いながら追いかけてくるから、帰れなくなります。
<< すーやすや。 お気に入り。 >>