お気に入り。
f0202680_19581318.jpg

f0202680_19594175.jpg


f0202680_20013100.jpg


f0202680_2024250.jpg


わざわざそんな所で寝なくても…と思いますが、ここが良いのでしょうね(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-03-06 20:05 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-03-08 12:39 x
トラちゃんよ・・・そこって墓石?それともただの石?
ひっそりした空気が守り猫の様です(*´-`*)


千秋楽どーでした?
もう、にゃプチーノさんのルポは見れないのかなぁ?
DVD決定ですね♪嬉しいヽ( ´∀`)ノ
私も6日 楽しんできましたよ♪
Commented by nyap1 at 2010-03-08 22:31
■じゃかぶきママさん
おそら墓石かと…(;・∀・)
実は人懐こくてかわいい墓守猫さんなんです。

(;゚∀゚)=3ムッハー!もう、最高でした。
ルポはmixiで書いてます。
じゃかぶきママさん、mixiやってますか?
早くもDVD決定嬉しいですね。
楽しみだー♪♪♪
<< キャキャキャ♪ おウチ >>