おウチ
いつも仲良しのクロちゃんとキジトラちゃん。(→コチラも見てね♪)
f0202680_19553753.jpg

f0202680_2064832.jpg

茶トラくんも仲間に♪
f0202680_20144523.jpg

三毛ちゃんはこの上がお気に入りです。
f0202680_2015911.jpg

三毛ちゃんはこの上でナデナデされるのが大好きなのです。
「ナデテ♪」って言ってるみたいなお顔…(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-03-05 20:20 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2010-03-05 21:04 x
寒い日だったのでしょうか、みんな、まるまるしてますね。
彩りゆたかな、ニャンコ勢ぞろいで、味わいのある情景だと思います。
がんばれー。春は近いゾ。と、声をかけたくなりました。
Commented by 蘭丸 at 2010-03-05 21:46 x
みんな仲良しで嬉しいですね~(^^)

にゃプチーノさん、今日、猫ちゃんに会いに行ってきました。
この4匹の猫ちゃんのうち、クロちゃんには会えなかったのですが、あとの子達に会えました。
先ほど掲載しました。ご覧になってください。
Commented by nyap1 at 2010-03-06 20:09
■ハウスさん
寒い日でした。
キジトラちゃんとクロちゃんはよくここに入ってます。
みんなまるまるしていてとてもかわいいのです(´∀`*)
もう3月ですが、また明日は寒くなるみたいです。
早く暖かくなるといいですね。
Commented by nyap1 at 2010-03-06 20:15
■蘭丸さん
ここのコたちはみんな仲良しですよね^^
茶トラくんにも会えたのですね♪
私、上の三毛ちゃんをなでくりまわすのが大好きなんです(^m^)
小さいクロちゃん、残念でしたね…(ノД`)
<< お気に入り。 くつろぎ中~♪ >>