くつろぎ中~♪
f0202680_21465912.jpg

f0202680_21472486.jpg

f0202680_2148179.jpg


f0202680_21482239.jpg

f0202680_21484960.jpg

f0202680_21491413.jpg


f0202680_21493663.jpg


f0202680_215016.jpg

明日から、「岩合光昭写真展 ねこ」が始まりますよ~!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-03-02 21:55 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-03-02 23:12
綺麗な茶白ちゃん♪♪
2枚目と3枚目の写真にほっこりしました♪

↓寄り添う猫ちゃん達の後ろ姿たまらなく可愛いですね(>m<)

にゃプチーノさん、いつの間に●○○再訪へ!?
羨まし過ぎます(笑)
新顔さんも増えたのでしょうね♪
歌舞伎ちゃんと妊婦三毛さんの子猫ちゃんに会えたのか気になります(>m<)
Commented by nyap1 at 2010-03-04 09:49
■tabineko-hanzouさん
ほんと綺麗なコなんです。
そして人懐こい!万歳仰向けで寝ているのも見たことがあります(;´∀`)

↓寄り添う猫ちゃんは、ここに来た時期も違うと思うのですが、
とても仲良しで、よく寄り添っています。和みます☆

●○○再訪は先月です。
しかも10日前に申し込みました。ギリギリ(;・∀・)
新顔ちゃん増えましたね~。
歌舞伎ちゃんには会えなかったです。でもとても似たコがいました。
妊婦三毛さんにも会えず…でも三毛さんの子猫ちゃんはいました!
●○○は似たような白黒のコばかりなので、
帰ってから撮った写真とたびねこさんの写真を見比べてみたら確信できました~(´∀`*)
大きくなってましたよ♪
Commented by ハウス at 2010-03-04 22:46 x
ステキなポーズを、たくさん取ってくれるニャンコですね。
鼻筋がとおっているし、毛並みもキレイで、モデルみたいです。
背景の色とのコントラストのせいでしょうか、
毛並みが、とても柔らかそうに見えます。
撫でたら、気持ちがよさそうな毛並みです。
Commented by nyap1 at 2010-03-05 19:45
■ハウスさん
とても人懐こいコで、ナデナデすると喜んでくれます^^
でも自分からはスリ寄ってこないので、とても写真の撮りやすいコなのです。
とっても綺麗で外猫さんとは思えないですね。
柔らかくて気持ちよい毛並みですよ♪
<< おウチ 通りますよ。 >>