通りますよ。
f0202680_21555424.jpg

f0202680_21565188.jpg


f0202680_215712100.jpg

f0202680_21573253.jpg


f0202680_21575950.jpg


f0202680_21583744.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-28 22:00 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by 蘭丸 at 2010-03-02 00:04 x
にゃプチーノさん!この黒猫さんは、「クロちゃん」ですね♪
キジトラさんと仲良く、くっついていて、嬉しくなります(^^)

むこうから来る猫ちゃん、ゆっくりゆっくりスローモーションで歩いているように見えて、とっても楽しいです(^0^)
クロちゃんも「面白いニャー」って見てるみたいです♪
Commented by じゃかぶきママ at 2010-03-02 00:53 x
のっしのっしってカンジですね
2ニャン寄り添って見届けてるのが可愛いですーー「シャー!!」にはならなかったんですね

にゃプチーノさん、3日と7日だけでしたっけ?もうすぐですねーーー♪
東京ドームの音のカンジ、また教えてくださいね!

今回 泣き所は無いかもしれないけど・・・・
「誰にも~」 「MAGIC」 「long~」が盛り上がり所かな?

でも「juice」 「ギリチョ」 「RUN」は演ってほしかったですねぇ
Commented by nyap1 at 2010-03-02 21:41
■蘭丸さん
「クロちゃん」です♪
クロちゃんはこのキジトラちゃんと仲良しのようで、よく一緒にいます^^
微笑ましいですね。

そうそう、ほんとにゆっくりスローモーションで歩いているようでした。
それを目で追っているクロちゃんもかわいいですよね♪
Commented by nyap1 at 2010-03-02 21:45
■じゃかぶきママさん
2ニャン寄り添ってるのかわいいですよね。仲良しなんです♪
「シャー!」になるかと思ったんですが、大丈夫でした。
2ニャンが小さいので、相手にされてないのかも(;´∀`)

3日と4日と7日ですよ~!
ついに明日です。((o(´∀`)o))ワクワク
東京ドームの音は期待しない方がいいと思いますよ…。
なんだか今夜は眠れないかも…!
<< くつろぎ中~♪ 見張り番 >>