見張り番
・・・・・・・。
f0202680_22371038.jpg

うと・・・。
f0202680_22381897.jpg

おっといけいない!ぺろぺろ。
f0202680_22391892.jpg

しっかり見張りをしなくちゃ!
f0202680_22393486.jpg

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-25 22:41 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-02-27 22:50 x
このコ、鼻の辺りがK氏とソックリ! にゃんこは止まると寝ますからね(笑)
しっかり見張ってね~!


はい!京セラ最終日行ってきました♪
稲葉さん 思いっきり歌詞間違えて 面白かったです~! 「long time~」で 〈♪もうやれないかもしれないよ、 あ! もうやれないかもしれないよ~♪〉って歌ってました(笑)


「TINY~」 …すごくセクシーでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱり 上手いですね。全てにおいて。
東京ドームでも盛り上がりまっせ~o(^-^)o
Commented by nyap1 at 2010-02-28 21:52
■じゃかぶきママさん
おお!お鼻辺りがK氏にソックリですね。(確認しにいっちゃいました)
立ちながらウトウトしてました。かわいい^^

おつかれーっ!
間違えたんですか。「あ!」って…かわいいですね。(´∀`*)ポッ
「TINY~」 …すごくセクシーなんですかっドキドキドキ(*´д`*)
私もやっともうすぐです。
東京ドーム、盛り上がりましょ~!
<< 通りますよ。 仲良し兄弟 >>