仲良し兄弟
昨日のキジ白&茶トラ兄弟。
f0202680_2294526.jpg

f0202680_2210330.jpg


f0202680_22111070.jpg


f0202680_22112823.jpg


f0202680_22115497.jpg

一緒にお散歩♪
f0202680_22121472.jpg

仲良し兄弟なのです(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-24 22:15 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-02-24 23:00 x
白鳥狙ってるのかと思った(汗)
仲良し姿は和むわぁ~


行ってきましたよ~♪
セトリ見ました?にゃプチーノさんの泣きツボど真ん中の曲しますよ!
「イチブトゼンブ」にはびっくりしました


席がA席だったのに スタンド下段 ステージ真ん前で とても良かったですo(^-^)o
稲葉さんメッチャ近くにきましたよ~(≧▽≦)


選曲は私的には…… 物足りない(><;)
Commented by yokko118 at 2010-02-24 23:20
ここ、いい場所ですね。
猫たちも落ち着けそう。
で、白鳥ねらってる???そんなことはないね(^^)
以前に水族館近くの海に住んでいる猫たちがいて
カモメのえさの魚を食べているんだなと思っていたら
カモメも狙うんですよって。

ビビの事、ありがとう。
土曜日に抜糸の予定です。
元気だから大丈夫と思うけど、長生きして欲しいなって(^^)
Commented by nyap1 at 2010-02-24 23:33
■じゃかぶきママさん
おかえりなさいませ~♪
白鳥さんもシャーってやってくるので、猫ちゃんも適度な距離を保っています。(笑)

セトリは見てます。(^m^)
カナリ嬉し懐かし曲もあるけど、私もちょっと物足りなさが…(;´∀`)
でもでもやっぱり楽しみです。
私も初日はA席なんですよ。ワクワク♪
Commented by nyap1 at 2010-02-24 23:44
■ yokko118さん
とってもいい場所です。猫も鳥も人も落ち着けます^^
白鳥に威嚇されているのを見たことありますが、
猫さんたちもあまり気にしていないようでした(;´∀`)
さすがに狙わないみたいですよ~。
カモメも狙うんですねっ(゚д゚)!

ビビちゃんももうすぐ抜糸なんですね♪
あとは早く毛が生えてモフモフお腹に戻るといいですね。
モフモフしたい~っ(≧▽≦)
<< 見張り番 成長してます! >>