成長してます!
鮭いただいてます。
f0202680_19464284.jpg

f0202680_19465524.jpg

f0202680_19471192.jpg


f0202680_19472578.jpg


f0202680_19474012.jpg

この茶トラ&キジ白兄弟、大きくなりましたね。
子猫ちゃんの頃の写真はコチラコチラ

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-23 19:51 | ねこ_03-06 | Comments(8)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-02-23 21:22
ホント大きくなりましたね(*^^*)
あのじゃれあっていた二匹とは!?
お母さんも元気でしたか?

ねんねこ家さんのミチコちゃんも可愛いですね♪
ミルク&ガムシロを背中にしょっていた猫さんも可愛いーーー(陶器)
欲しいなぁ~♪♪
Commented by 蘭丸 at 2010-02-23 21:52 x
立派になりましたね~(^^)嬉しいですね♪

クロちゃんも居ますね♪

日曜日に、行ってきました!クロちゃんに会えなかったのですが、
小さなクロちゃんに会いました!にゃプチーノさん、会った事ありますか?私、初めて会いました!
先ほど掲載しました(^^)
Commented by nyap1 at 2010-02-23 23:22
■tabineko-hanzouさん
子猫ちゃんの成長は早いですよね。あっという間!
だいぶたくましい男の子に成長しています^^
お母さんも元気でしたよ。
授乳が終わったからか、以前より太った気がします(´∀`*)

ねんねこ家さんのミチコちゃん、かわいすぎでしたー!
いつも混んでいるので、ちょっと雨が降っているくらいのほうが落ち着けますよ。
ねんねこ家さん、何もかもかわいいです♪
Commented by nyap1 at 2010-02-23 23:24
■蘭丸さん
ほんと立派になりました。
これもお世話してくださる方々のおかげですね^^
クロちゃん、この後、私に猫パンチしたんですよ…(;´Д`)

小さなクロちゃん…知らないかも!
Commented by じゃかぶきママ at 2010-02-24 16:37 x
子ニャンの成長は早いですね('-^*)/
大きくなっても側に居るなんてステキ!

夜行バス、チケット買えました ありがとうございます(^O^)
今!今京セラに向かってます!
「誰にも言えねぇ」聞きながら(笑)
まだライブの実感わかないですが
楽しんできます~♪
Commented by yokko118 at 2010-02-24 17:55
すっごくおおきくなりましたね。
もう、大人みたい。
ビビが小さいからか、大きさがとても気になるの。
これ、あれから何ヶ月たっているのかな?
Commented by nyap1 at 2010-02-24 20:19
■じゃかぶきママさん
ほんと、「子猫」時代はあっというまで貴重ですよね。
今でも仲良しのようです♪

あわわわ~(゚∀゚ノ)ノ
今日ですね今日ですねっ!
今頃弾け跳んでいるのでしょうか。いいな~!
私もあと一週間ーーーっ。+(0゚・∀・) +
Commented by nyap1 at 2010-02-24 20:25
■yokko118さん
ほんと、もう大人とかわりない大きさなんですよ。
キジ白くんの方が茶トラくんより少し大きいです。
子猫写真を撮ったのは、昨年の7月。
この写真は今月撮りました。7か月たってますね。

ビビちゃん、小さいけど無事避妊手術終わってよかったですね。
これからどんどん大きくなるのでは(´∀`*)
実家のコも今週抜糸して、エリザベスカラーが取れましたよ♪
<< 仲良し兄弟 パトロール >>