パトロール
f0202680_20441654.jpg

f0202680_20443232.jpg

f0202680_20445586.jpg

f0202680_20451155.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-21 20:50 | ねこ_03-06 | Comments(3)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-02-21 21:51 x
風情があって素敵ですね('-^*)/
水辺にニャンコの写真が癒されます!


いよいよ 明後日 京セラです♪
あえてセトリは調べずに行きますよ~o(^-^)o
あ、質問が…
東京ドームって18時開演ですよね?
終わって東京駅には何時ぐらい着が目安ですか?

帰りが夜行バスなので(汗)何時発を取ればいいのか分からなくて…
Commented by じゃかぶきママ at 2010-02-21 21:53 x
違った!しあさってだった!
水曜水曜♪
Commented by nyap1 at 2010-02-21 23:37
■じゃかぶきママさん
パトロールしているようで、あちこちチェックしてました。
とっても素敵な場所で、猫さんたちものんびり過ごしています^^

ついに明々後日、京セラですね~!
こちらもFCチケット到着してテンションあがってますっ(≧▽≦)

東京駅着時間は…難しいですね(;´∀`)
水道橋駅→東京駅は15分あれば十分ですが、
規制退場→ドームから水道橋駅までゾロゾロ…を考えると余裕をもたせたほうがよいかと思います。
ライブが何時に終わるかもわからないので難しいですが、
22時~23時台が良いのではないでしょうか。(;´∀`)
<< 成長してます! 掘ってみたの。 >>