クロちゃん
f0202680_218578.jpg

f0202680_2191860.jpg

f0202680_2194344.jpg

f0202680_211093.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-17 21:11 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2010-02-17 21:39
わぁ~ 雪だ!雪だ!
クロちゃんの後ろには鳩?
寒くないかにゃ?
Commented by ハウス at 2010-02-17 22:22 x
まんまる、クロクロってことは、やっぱり、寒いんですね。
こんなに近くに、呑気なハトが。
クロちゃんは、気が付いてないのかな。
Commented by nyap1 at 2010-02-18 21:46
■ yokko118さん
陽子しゃんのところに比べたら全然ですが、これでも積ったほうです(;´∀`)
クロちゃんの後ろには鳩さんです。
おじさんが置いて行った猫用カリカリを狙っているのです。
Commented by nyap1 at 2010-02-18 21:59
■ハウスさん
クロちゃん、寒そうにまるまっていました。
ちょっと風邪もひいていて心配です。
でも強烈な猫パンチをくらって、流血しました(;・∀・)
鳩さんはカリカリを狙っています。
猫たちがいなくなるとカリカリを食べていましたよ。
<< ぐぅぐぅ ふかふか落ち葉 >>