ふかふか落ち葉
お昼寝中の猫ちゃんみーっけ♪
f0202680_23263545.jpg

むくっ。
f0202680_23265619.jpg

「だれですか。」
f0202680_23271477.jpg

「そこのあなた、私をなでなさい。」
f0202680_23272926.jpg

ぺろぺろ・・・
f0202680_2328735.jpg

じ~。
f0202680_23293666.jpg

「もっとなでてもいいよ♪」
f0202680_23301080.jpg

そんなに見つめられたら帰れなくなります…(*´ω`*)
すりすりごろごろとっても人懐こい猫ちゃんでした。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-15 23:35 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by きなこ at 2010-02-16 00:54 x
きれいな猫ちゃんですね~~^^
瞳がブルーなんだ!
キジトラ柄もお顔に入っているようですけど、体にはシャムも入っていますね。
シャムが入っているコはブルーアイのコが多いですね。
私の思い出にいるお外のシャムリンってコもブルーアイでした・・・

ねんねこ家、私もまた行きたいです♪
あの詰まった感のある店内、そして猫の組み合わせがなんともホンワカしていていいですよね。
小雨が降るくらいのほうがすいているんだ~。ムフッ♪
Commented by 陽子しゃん at 2010-02-17 10:19 x
最近、ビビみたいなシャムmixをあちこちでよく見かけます。
多いのかな?
ちょっとタカビーで甘えんぼですよね。(^^)
かわいい~
Commented by nyap1 at 2010-02-17 21:16
■きなこさん
お外のコとは思えないようなきれなコでした。
ブルーの目がとっても印象的でした。
シャムリンちゃん・・・とってもかわいいお名前ですね^^

ねんねこ家、この小雨の日意外の天気の良い日はいつもイッパイです。
雨の日な狙い目かもしれませんね♪
Commented by nyap1 at 2010-02-17 21:18
■陽子しゃん
あちこちで見かけますか!
多いのかもしれませんね~^^
>ちょっとタカビーで甘えんぼ
まさにこのこもそんな感じのコでした!
なかなか帰れなかったのですよ。
<< クロちゃん うとうと・・・ >>