うとうと・・・
f0202680_21255189.jpg

f0202680_21261949.jpg


f0202680_21264439.jpg


f0202680_21271683.jpg

f0202680_21274710.jpg

f0202680_21283593.jpg
ねんねこ家さんのミチコちゃん。
小雨の日に行ったら、店内には私とミチコちゃんのみ。
私が席に着くとすぐに膝に乗ってきました。
満足すると窓辺でうとうと・・・。
私が帰る頃、新しくお客様が入ってくると、いそいそとその方のお膝に乗りに行ってました。
すごい営業ですね!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-13 21:35 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by kiki at 2010-02-14 00:31 x
ミチコちゃん、かわいい。
小雨の日なのに、膝の上はあったかですね。
それにしてもうとうと姿、萌えます(笑)。
Commented by じゃかぶきママ at 2010-02-14 01:46 x
和む~~!!
なんて人懐っこい(〃ω〃) 接客猫の鏡ですね
お見せの雰囲気に似合う三毛さんだし♪


とうとうドーム公演もスタートですね
今回はセンターステージもあるそうで 楽しみです!
お互い風邪ひかない様にしましょうね o(^-^)o
Commented by yokko118 at 2010-02-14 10:23
わぁ~ いいな いいな。
とってもかわいいーーー
こちらでは猫に会ったことの無い寂しい私。。。
Commented by nyap1 at 2010-02-14 21:56
■kikiさん
小雨の日はお客さんが少ないからか、
待ってましたと言わんばかりに膝の上に乗ってきました♪
このうとうと姿はかなり萌えますよね~(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2010-02-14 22:01
■じゃかぶきママさん
畳の和室カフェで、ゴロゴロ言ってる猫を膝の上に乗せながらいただく、
猫の手白玉とコーヒーとは最高でした♪
小雨で客がいないからか、濃厚な接客がたまりませんでした(´∀`*)

ドーム公演スタートしましたね!
テンションあがってきましたよ~!!!
風邪、今ひいてますーーーーっ。
もう治りかけているのでライブには体調万全で挑みますよ。v(´∀`*v)
Commented by nyap1 at 2010-02-14 22:02
■ yokko118さん
晴れの日行くと、あまりいませんね~。
お店の外でここの猫さんたちに会うことが多いですね。
こんな接客受けたのはこの日だけです(;´∀`)
雨の日は狙い目かも!
<< ふかふか落ち葉 つめとぎ >>