ぺっぺっ
「ぺろ・・・。」
f0202680_2228574.jpg

「ぺっぺっ。」
f0202680_22283128.jpg

「土だったにゃ。」
f0202680_22292934.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-02-10 22:31 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by 蘭丸 at 2010-02-12 20:34 x
わ~!にゃプチーノさん、先日の雪の日の翌日に、猫ちゃんに会いにいったのですね♪
土だったのですね・・・3枚目の猫ちゃんは、ちめたそうですね(^^)

この猫ちゃんは、会ったことあると思います♪
ここに、まだ1歳にならなくて、人に馴れない黒猫ちゃんがいたのですが、最近会えません・・・にゃプチーノさん、見かけませんか?
Commented by nyap1 at 2010-02-12 22:16
■蘭丸さん
雪でもみんな元気そうにしていましたよ^^
このコはものすごく人懐こくてかわいいですよね♪
人に馴れない黒猫ちゃん、この日にいましたよ。
強烈な猫パンチくらって流血しました・・・(;´Д`)
今日UPした写真に、黒ちゃんが後ろにちょこっと写ってますよ☆
Commented by 蘭丸 at 2010-02-12 22:55 x
黒ちゃん~(^0^)わ・・・にゃプチーノさん、お大事にしてくださいね!
Commented by nyap1 at 2010-02-14 20:55
■蘭丸さん
もうすっかり傷は完治しました♪
黒ちゃんもそのうち人に慣れてくれればいいですね。
<< つめとぎ うとうとする猫さん達 >>